雑記(むしろメイン)

引越しでキャッシュバックが貰えるサイトを見つけたので紹介してみる

キャッシュバック引っ越し

どうも やぐいちです!!!

最近、引っ越そうかなあ・・・と悩んでます。

5Kの賃貸戸建てに住んでるんだけど、子供が小学校上がる前のタイミングで引っ越そうかどうか迷ってます。

病気もあって収入が若干減ったから固定費の見直しもかねて検討中。

ただ引越しに伴う諸費用が結構かかる点と希望条件に合う物件がなかなか見つからないので、どうするか迷ってます。

そんな感じで色んな賃貸物件検索サイトを見てたんだけど、

賃貸物件の引越しでキャッシュバックが貰えるサイトを見つけたんで紹介します。

何かとお金がかかる引越し

キャッシュバックなどで、少しでもお得に出来るならありがたいよね。

 


祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

このサイト経由で賃貸物件の入居を決めるとキャッシュバックが最大10万円貰えるんだって!

地域によってキャッシュバックの金額は異なるみたいだけどね。

僕の地元、宇都宮はキャッシュバック5000円でした
物件の例

ま、何も貰えないよりはいいよね・・・おまけなんだし。

 

こちらのサイト、取り扱い物件数も570万件ぐらいあります。

検索に関しても、地域や各種条件を詳細に設定して検索できますので見つけやすいです!

 

これから引っ越そうかと考えてる人、是非除いて見てください!!!

祝い金がもらえる賃貸情報サイト「キャッシュバック賃貸」

 

今日はこんな感じで!

ありがとうございました!!!

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA