エンタメ

【カル村想太】ことヒカル×花村想太が12月にavexからデビューか?

どうも やぐいちです!

youtuberヒカルさんのチャンネルで先日すごい発表がありました。

なんと、avexからのデビューの話が進んでいるそうです。

本業のyoutubeだけでなくアパレルブランドの展開と大活躍のヒカルさんですが、この度avexからのデビューとなれば、素晴らしいことだと思います。

この度どういった経緯でデビューに至るのか?見てみたいと思います。

金持ちユーチューバー
金持ちユーチューバーヒカルがコラボした芸能人をまとめてみた「やぐいちのなんでもブログ」は ブログ初心者のサラリーマンが日々の 出来事や感じたことを書いていくブログです 何かの役に立てば幸いです...

 

はじまりはa-nation2020での共演

今年のa-nationはコロナの影響もあり、オンラインでの開催となりました。

その中のパープルステージではアーティストだけでなく、youtuber等のクリエイターも多数出演していました。

バラエティ番組「俺たちだって第七世代」にyoutuber枠で出演し、Da-iCEの花村想太さんとのユニット結成を発表しています。

突然の発表でスタッフも驚いている様子だったので、急遽決まった事と想像されます。

楽屋での会話がきっかけで意気投合し、今回のユニット結成の話が上がったそうです。

Da-iCE 花村想太とは?

Da-iCEは2011年にグループを結成し、2014年にメジャーデビューした5人組のダンス&ボーカルグループです。

花村想太さんはボーカルとして活躍しています。4オクターブを持つ男として有名ですね。

音楽活動だけでなく、ドラマや映画や舞台と幅広く活動されています。

最近ではアニメONEPICEの主題歌「DREAMIN‘ON」がオリコン1位になっていますね。

 

ヒカルさんとは年齢も出身も近いことから意気投合したということです。

 

二人のコメントは?

花村想太:「困難な夢かもしれないが本気で曲を作りたい」

ヒカル:「僕は失うものはなにもない。エイベックスさん、全面協力をお願いします」

ということで、二人ともに冗談やリップサービスではなく本気だという事がうかがえます。

 

avexの反応は?

こちらの動画を見るとavex側も好反応なイメージでした。

12月にデビュー曲を出すことを目標に動いてくれるという事です。

 

目標としては

・12月デビュー

・PV100万再生

・CD10万枚

・Mステ

・武道館

・TVCM

ということでした。

 

まとめ

最近はyoutubeだけでなく、様々なジャンルで活躍を広げているヒカルさんです。

Rezardの展開からのロコンドとのコラボは大成功しました。

いちどは終了したアーティスト活動ですが、今回avexまで巻き込んだこのプロジェクトがどう進むのか楽しみです。

今後の活躍に期待します。

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA