雑記(むしろメイン)

39歳サラリーマン 自粛中にブログはじめてみました!

実はただいま絶賛ニート・・・みたいな生活を送っています。

ニートのフリー画像

今回のコロナ禍で 『世間が緊急事態宣言~会社も自粛による休業』になる少し前から病気により治療、自宅療養中だったのです。4月から6月一杯までの3ヶ月。

社会人を20年ほどやってますが、今回のようなお休みは初めてで、すっごく退屈です。

実際、治療中だった4月、5月はそんな余裕もなかったんだけど、6月に入ってからはヒマでしょうがない。

『なるほど・・・これが無趣味のオッサンがニートになるということか。。。』と仕事があること、普段の社蓄生活もそれほど悪くないな、と思っておりました。

が、しかし。

朝、カミさん仕事。子供たち保育園。

僕、家にひとり・・・・・

暇だ

暇でしょうがない。

最初は良かったよ。好きなもん食って、アマゾンプライム & youtube &漫画 etc…..

飽きました! じゃあ、何か生産性のあることをやってみよう! と、

・家の片付け 部屋とキッチンのレイアウト変更

・庭の掃除

・不用品の転売やリサイクル

など、思いつくことをやってみましたが、飽きました。

で、どうしよう?って時にブログでもやってみよう!

ということではじめてみました。




 

今の感想

『準備が大変!』 たくさんの先輩ブロガーさんの記事で勉強しましたが、初投稿までに1週間かかりました。

ConoHa WINGとの契約からワードプレス設定、JINのダウンロードして、色々いじりまくって・・・

疲れた~~~!!!

しかも、クオリティ低い!!!

では、またっ!

最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA