仕事

dカードGOLDは【A8.net】経由で申し込むと41,000円分の特典もらえる

dカードゴールド写真

 

どうも!やぐいちです。

dカードGOLDって知ってる?

所謂クレジットカードです。

ドコモの携帯使ってる人なら知ってるんじゃないかな?

まだ持ってない!って人はぜひ最後まで読んでみてください!

41000円分の特典があるお得な申込み方法をご案内します。

 

A8.netのセルフバックを使って申し込もう

dカードGOLDは様々な申込み方法ありますが、

A8.netから『セルフバック』で申し込むと

A8.netから23000円のセルフバック

※9月より23000円のセルフバックに変更

dカードゴールドキャッシュバックA8ネット紹介

 

・ドコモユーザーならdカードGOLDの特典で最大18000ポイントのプレゼント

dカードGOLDHP抜粋

 

合計41000円分の特典がもらえるんです!

めっちゃお得ですよね!

キャッシュレス化が進んだ今の時代には、やっぱりクレジットカードは必須です。

『これからカード作ろうかなあ・・・』

という人は、dカードGOLDを選択肢に入れてみてください。

今回はdカードGOLDをキャッシュバックを受けながら手に入れて頂くために

A8.netを経由した申込みの方法をご案内しますので宜しくお願い致します。

 

dカードGOLDがお得な件、記事にしてます。
キャッシュレス
ドコモユーザーはdカードGOLDとスマホを持って手軽にキャッシュレス生活!「やぐいちのなんでもブログ」は ブログ初心者のサラリーマンが日々の 出来事や感じたことを書いていくブログです 何かの役に立てば幸いです...




A8.netってなに?

A8.netは、広告主数・登録サイト数ともに日本最大級のアフィリエイトサービスプロバイダーです。

ブログやサイトが無くても始められます。

もちろん無料で利用出来ます。

アフィリエイト?

アフィリエイトとは成果報酬型の広告システムのことです。
メディア(ブログやサイト)を持っている個人や企業が広告主の商品やサービスを自分が運営しているメディアで紹介します。

ようするに、自分のブログやSNSで紹介した商品やサービスが売れると企業からお金がもらえるシステムです。

今回はセルフバックにてキャッシュバックを受けて頂くため、あんまり掘り下げなくても大丈夫かと思います。

ブログ無いけど出来る?

セルフバックを受けるのには、自分のブログが無くても大丈夫です!

今回ご紹介しているセルフバックはA8.netに登録すれば誰でも利用できます。

ブログを作って・・・ってなるとハードル高そうですが、ブログを作る必要もないんで簡単です!

セルフバックだけで5万円のキャッシュバックを稼ぐことも可能です!


セルフバック説明

お得にdカードGOLD作る方法

セルフバック Dカード

A8.netに登録しよう

まずはA8.netに登録してみよう。

簡単に登録出来ます。


登録の際に

・メールアドレス

・契約者の情報

・成果報酬の支払い口座(本人名義)

・ブログある方はブログ名 URL(基本無い方がほとんどなのでファンブログという無料ブログに同時登録)

が必要になります。

A8ネット登録1 A8ネット登録2 A8ネット登録3 A8ネット登録4 A8ネット登録5 A8ネット登録6

A8.netの申し込みページはこちら

 

早速セルフバックしてみよう!

①ログインしたらセルフバックのページに行ってみます。

セルフバックやり方1

『dカード』で検索してみる

セルフバックやり方2

『詳細を見る』をクリック

セルフバックやり方3

『セルフバックを行う』をクリック

セルフバックやり方4

『新規入会の申し込み』をクリック

dカード申込み

A8.netの申し込みページはこちら

セルフバックの条件

キャッシュバックを受けるための条件を確認しておきましょう。

セルフバック詳細Dカード

他のセルフバックも試してみよう

セルフバック

他にも条件の良いセルフバックたくさんあります。

チェックしてみてください。

お小遣い
ネットでお小遣いを稼ぐにはA8.netのセルバックを使おう!簡単に5万円狙える!「やぐいちのなんでもブログ」は ブログ初心者のサラリーマンが日々の 出来事や感じたことを書いていくブログです 何かの役に立てば幸いです...

『自分の欲しいもの』『使ってみたいサービス』・・・

様々な申込みをキャッシュバックをもらってお得にやってみるといいかも!

セルフバック説明1 セルフバック説明2 セルフバック説明3




まとめ

まとめにゃんこ

A8.netのセルフバックでお得にdカードGOLD加入の方法を紹介しました。

dカードGOLDは本当にお得です!

キャッシュレス
ドコモユーザーはdカードGOLDとスマホを持って手軽にキャッシュレス生活!「やぐいちのなんでもブログ」は ブログ初心者のサラリーマンが日々の 出来事や感じたことを書いていくブログです 何かの役に立てば幸いです...

今回はお得なdカードGOLDを更にお得に手に入れてもらいたく記事にしました。

カードがあると何かと便利ですし、キャッシュレス生活もお得なことばかりです。

ただ作るだけではもったいないので、キャッシュバックを受けながら作れば嬉しい臨時収入になると思います。

是非、試して見てください!

A8.netの申し込みページはこちら



ではまたっ!

ありがとうございました!!!

最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA