雑記(むしろメイン)

芸能人の自殺についてただ思ったことを書きたいから書く

ここは俺のブログだし何書いてもいいんだよね。

なんか吐き出さないとだめだわ・・・

 

陳腐なことばだけど

すっげー悲しい。

なんで?????

なんでなんだよ!!!

芸能人の死でこんな気持ちになったの初めてだわ。

 

俺はTVの中の スクリーンの中の 雑誌の中の そう、芸能人の女優のあなたしか知らない。

全く何の関係もない、ただのファン

あなたのことがただ好きなファン

 

あなたは僕のことなんて知るはずはないし、あなたの世界に僕はいるはずもなかった

もちろん僕だけじゃなくて、あなたの世界には僕らのようなファンは ただの観客としてしか存在しえなかった

 

だけど、僕らの世界には色んなあなたがいて

あなたが演じたたくさんの女性がいる

目を閉じれば思い出せる

 

笑わせてもらった

元気をもらった

笑顔をもらった

爆笑をもらった

悲しい気持ちになった

幸せな気持ちになった

勇気をもらった

 

あなたの笑顔に 泣き顔に 演技に

 

たくさんの感情をもらった

 

あなたが演じたたくさんの女性は多くの男性に恋をさせ、多くの女性に憧れや尊敬の気持ちを感じさせた

 

もちろん僕も画面のなかのあなたに恋をした

 

もちろん届くわけないし、届いてほしいとも思わない

それが観客だし 当たり前のことだと知っている

 

僕らはメディアを通して受け止めるあなたの情報しかしらないし

メディアを通したあなたの言葉しか知らない

 

本当のあなたの気持ちも

本当の感情も

どんな悩みがあって

どんな苦痛を抱えていたのか

何を感じていたのか

 

僕ら ただのファンは何も知らない

知ることもできない

 

だけどさ、

俺男だし、奥さんいるし、子供いるし、親もいるし

 

夫としての奥さんへの気持ち

親としての子供への気持ち

子供としての親への気持ち

これはわかる。

 

だからあなたの本当の気持ちなんて 誰にも分らないけど

あなたに対する

旦那の気持ちは想像できる

あなたの子供に対する愛情も想像できる

子供が感じる親への気持ちも想像できる

 

俺はただのファンだからさ

どんなに想っても本当のあなたの事は分からないし

あなたも僕らのようなファンの気持ちなんて関係ないかもしれないけどさ

 

あなたの旦那の あなたの子供の気持ちは想像できるよ!

あなたの子供に対する気持ちも想像できちゃうよ!

どれほど苦しいのか悔しいのか悲しいのか

色んな感情があふれてきて 涙が止まらないし

心が壊れそうになる!

 

そしたら

やっぱり駄目だよ!!!

僕のことばなんてあなたには関係ないし、届くわけないけどさ

やっぱり自殺はだめだよ

 

本当のところはわからないけどさ

 

こんなただの一般人の僕だって 病気になって 癌になって 死を意識した

つらい治療やるなら死んじゃおうかなあ って思ったこともある

でも奥さんいるし、子供がいるし、家族がいる

自分のことも大事だけど守りたい大切な人がいる

 

だから頑張って 歯を食いしばって生きてる!

 

だから、ダメなんだよ・・・自分で終わらせちゃ

 

今までも届かなかったし、もう二度と届く想いじゃないけど

 

竹内結子さん

僕は画面の中のいろんなあなたに会えて良かったです

あなたはもうこの世にいないのかもしれないけれど

 

たくさんのドラマに 映画に あなたはいます。

あなたが演じたたくさんの女性がいます。

きっとそれらの作品はずーっと残るだろうから

 

笑顔が欲しかったら 笑いたかったら、あの作品

泣きたくなったら、あの作品

幸せな気持ちになりたかったら、あの作品

うん、想像できました!

 

あなたの言葉には演技には色んな気持ちにさせてもらえるから

 

だから、また会いたくなったら また会いにゆきます。

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA