エンタメ

金持ちユーチューバーヒカルがコラボした芸能人をまとめてみた

金持ちユーチューバー

どうも やぐいちです!

みなさんユーチューバーの『ヒカル』さんはご存じですか?

金持ちユーチューバーとして人気のあるユーチューバーです。

僕がエンタメとしてのYouTubeを見るきっかけになった方で、3年ほど前から応援しています。

当時のネクストステージのメンバーであるラファエル、禁断ボーイズ、オッドアイとの企画で地元の宇都宮に来られた時に初めて知りました。

オリオン通りという宇都宮の中心地にある商店街があるのですが、普段は人がまばらなのに、その日は恐ろしいくらいの人が集まっていて

「なに?芸能人でもきたの?」

っていうくらいの盛況ぶりでした。

あとからヒカルさんはじめネクストステージのメンバーが来てたことを知りました。

 

その後色々ありましたが、今も変わらず大人気のユーチューバーです。

最近ではDa_iCEの花村想太さんとユニットを結成し曲を発表する計画を立てた事を発表をするなど、ユーチューバーの枠を超え様々な芸能人とコラボをしています。

そんなヒカルさんですが、過去にはどんな芸能人とコラボしてきたのでしょう?

本記事ではヒカルさんが今までコラボしてきた芸能人をまとめていきたいと思います。

ヒカル
【カル村想太】ことヒカル×花村想太が12月にavexからデビューか?「やぐいちのなんでもブログ」は ブログ初心者のサラリーマンが日々の 出来事や感じたことを書いていくブログです 何かの役に立てば幸いです...

 




 

芸能人第一弾は小島瑠璃子さん!2017/05/01

 

「キングダム」の作者 原泰久さんとの結婚間近?なこじるりさんとのコラボは二人の対談から始まります。

この次の動画では メントスコーラ を二人で行いました。

この頃は芸能人に対して遠慮をしているような感じでした。

ヒカルこじるりメントスコーラ

 

芸能人第二段はキングコング梶原雄太さん!2018/08/12

 

まだ「カジサック」になる前のキングコング梶原さんとのコラボは1時間にもわたるトークとなりました。

ヒカルさんと梶原さんのトークのかけあいが面白いです。

僕は はねるのトびら が放送しているときは既に社会人でTVを見なくなり始めた頃なんで、キングコング はあまり知りませんでした。

この動画をきっかけに梶原オモシレー!となりキングコング、カジサックと見る動画のレパートリーが増えました。

カジサックともこの後、何度もコラボしています。

 

芸能人第三弾はモデルの伊藤桃々さん!2018/08/28

eggモデルとして活躍する伊藤桃々さんですが、TikTokerとしても有名です。人気のTikToker紹介で本人登場というサプライズで出演しました。

ヒカルさんは桃々ちゃん推しと公言しており、この後も何度かコラボしています。

伊藤桃々さんは2019年5月1日からyoutubeチャンネルを開設しています。

芸能人第四弾は井手上漠くん!2019/03/17

可愛すぎるジュノンボーイとして話題になった井手上漠くんとはこの動画をきっかけに何度もコラボしています。

男の子だと言われなければ間違いなく女の子だと思ってしまう程可愛いです。

最近の動向は追ってませんでしたが、2019年10月より橋本環菜も所属するディスカバリー・ネクストに所属しました。

 

芸能人第五弾はサンドウィッチマンさん!2019/05/16

おそらくぺヤングの案件関連でのコラボ?(この後ぺヤング工場に潜入、という動画があります)

普段自信満々のヒカルさんが緊張してトークもままならなかったのが面白かったです。

まえすのドッキリでサンドウィッチマンさんと会う、という内容でしたが、この緊張具合からするとガチのドッキリだったのかもしれません。

 

芸能人第六弾は 催眠術師・川上剛史さん2019/07/04

催眠術の川上剛史さんとのコラボは相馬トランジスタが催眠術にかかる、という内容でした。

催眠術は正直言って信用出来ないですよね・・・実際に自分がかからないと本当なのかは分からないです。

こういった催眠術は機会があれば体験してみたいものです。

 

芸能人第七弾は藤原竜也さん!2019/07/07

映画ダイナーのPRもあるんだと思いますが、このレベルの俳優さんとのコラボが実現するのは正直驚きました。

ヒカルさんは藤原竜也さんの大ファンだと言っていましたが、僕も大ファンで、大ファン同士の二人が競演するということで興奮しました!

この後、カイジのPRでも競演しています。Eカードで勝負していました。

ヒカル 藤原竜也

 




芸能人第八弾は玉城ティナさん!2019/07/23

ダイナーPRでのコラボ第二段は玉城ティナさん。

僕自身知らない女優さんだったんですが、ダイナーを見て大人っぽい演技をする方だなあ、という印象です。

まだ22歳とのことで、これからに期待の女優さんです!

 

芸能人第九弾はROLAND!2019/10/19

youtube界のカリスマヒカルとホスト界の帝王 カリスマローランドの初コラボはトークでした。

かっこいい男についての話題から脱毛サロンの話へ。

次回のコラボでローランドが経営する脱毛サロンの体験をしています。

脱毛サロンは痛いのが当たり前らしいのですが、痛くない!とのことでした。

 

脱毛・・・縁が無かったけど余裕が出来たらやってみようかな。

 

芸能人第十弾は宮迫博之さん!2020/01/30

今では見慣れたヒカル×宮迫のコラボですが、ヒカルさんのチャンネルではこの動画が最初になります。

同時に宮迫さんのチャンネルでもコラボしています。

宮迫さんのyoutube開始のブースターとしてのコラボがきっかけだったかと思いますが、この後も何度もコラボしていきます。

僕はアメトークでの宮迫さんしか知らなかったのと、去年の問題があってから宮迫さんには特に興味も無かったのですが、ヒカルさんとのコラボがきっかけに大好きなお笑い芸人、そしてユーチューバーになりました。ロコンドを含めた壮大な企画は感動すらしました。

今までヒカルと一番相性が良いユーチューバーはラファエルかと思っていましたが、宮迫さんとの相性も抜群ですね。

これからのコラボも楽しみです!

 

芸能人第十一弾は明日香きららさん!2020/05/07

実は仲良しだったという二人。

僕はセクシーアイドルは詳しくないのですが、業界ではすごく人気のある女優さんだったということです。

確かに可愛いですもんね。

DVD レンタルして見たいんだけど、嫁にばれたら・・・

機会があれば見てみたいと思います。

こういったプライベートな一面を知ってから見るのはいっそう良さそうですwww

 

芸能人第十二弾はマイファスHiroさん!2020/05/24

マイファーストストーリーのHiroさんこと森内寛樹さんです。

この方、実は血統がすごいです!

父親が森進一 母親が森昌子 兄にワンオクロックのTaka と芸能一家です。

両親はもちろん、ワンオクロックもとても有名なバンドですもんね。

この方も、マイファーストストーリーも知らなかったんですが、曲を聴くと何度もリピートしてしまうくらいメロディや声に惹きこまれます。

バンドのストーリー性も惹かれます。東京ドームまで頑張って欲しいです。

 

芸能人第十三弾は村上隆さん!2020/08/24

以前から水面下で交流があったということなんですが、動画でコラボするのは今回が初めてです。

村上隆さんは、世界的に有名な現代美術家らしいのです。

過去にルイ・ヴィトンのデザインやカニエ・ウェストのデザインも担当したり、ビリーアイリッシュとのコラボTシャツも販売しています。特に海外で人気があるそうです。

そんな世界的に有名なアーティストとコラボが出来るヒカルさんが純粋にすごいと思いました。

 

芸能人第十四弾は熊田曜子さん!2020/08/26

ヒカルさんがコラボというより熊田曜子さんとまえっさんと相馬さんとのコラボかなwww

熊田曜子さんは僕ら世代にとってはお世話になったグラビアアイドルです。

38歳になるにこのプロモーション!素晴らしいです!

まえっさんと相馬さんのカメラワークと熊田曜子さんのポージングもあいまって素晴らしい画が見れました!

 




 

まとめ

今回はヒカルさんがコラボした芸能人についてまとめてみました。

こうやってみると意外に少なく感じます。

ヒカルさんのブランディングもあるのかもしれませんが、ヒカルさんの影響力や実績からするともっと多くの芸能人とのコラボがあってもおかしくないかと思います。

今後どういった展開になっていくか楽しみなヒカルさんのユーチューブチャンネルですが、芸能人とのコラボ、そしてTV進出へと頑張って欲しいです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA