エンタメ

日本一黒いグラビアアイドルこと橋本梨菜とは?【宮迫ですッ!に出演】

宮迫チャンネル

どうも やぐいちです!

橋本梨菜さんって知っていますか?

 

『日本一黒いグラビアアイドル』なんて愛称があるグラビアアイドル タレントです。

もともと知っていたわけではないのですが、最近見るyoutubeチャンネル

『宮迫ですッ!』に出演していたのを見て、お気に入りになりました!

 

『宮迫ですッ!』のコントシリーズが好きで何度かリピートしているのですが、このシリーズに何度か出演しています。

 

橋本梨菜さんが出演する動画

 

 

 

 

カメラマンのつつみさんの知り合いという事で宮迫チャンネルに出演しているとのことです。

もともとTV等で見かけることが無かったのですが、こうやって知名度を上げていくことによって、いずれはTVでも見かけることになるのでしょう。

今後売れていくと、やぐいちが確信する 橋本梨菜さん とはどんな人物なのでしょう?

この記事では橋本梨菜さんについて調べていきたいと思います。

 




 

 

日本一黒いグラビアアイドル

橋本梨菜さんといえば日焼けした健康的な肌が綺麗なことが特徴です。

スタイルも158cm 88-58-85のGカップとスタイル抜群ですね!

 

特徴的な日焼けした肌から『日本一黒いグラビアアイドル』

そして出身地の大阪にちなんで『なにわのブラックダイヤモンド』

なんて愛称もあるみたいですよ。

 

そんな彼女ですが、元々は子役モデルとして活動していました。

その後、2008年に『SKETCH』という大阪ご当地アイドルユニットとしてCDデビューもしています。


雨のち晴れ!(A-type) [ SKETCH ]

 

2014年からグラビアアイドルとして活動し、バラエティやドラマにも活動の幅を広げているとの事です。

いくつか写真集やDVDも出しているみたいですね。

 

ざっとチェックしたところ

 


RIRIKOI 橋本梨菜写真集 [ LUCKMAN ]

 


DVD>橋本梨菜:こんがり〜な (<DVD>) [ 橋本梨菜 ]

 

こちらの写真集とDVDがオススメです!

 

映画主演決定!

9月12日公開

はぐれアイドル地獄変に主人公の南風原海空として主演で出演しています!

※東京の池袋シネマ・ロサにて公開

※監督は喧嘩番長などを手がけた東海林毅

 

 

宮迫ですッ!に出演の時に見せていた演技は素晴らしかったので、映画も期待大ですね!

楽しみです!

 

まとめ

グラビア活動にバラエティ、ドラマ、そして映画と活躍の場をどんどん広げている橋本梨菜さんですが7月より

youtubeチャンネルを開設しました!!!

橋本梨菜の『橋本ちゃんねる』

 

 

このチャンネルも日々のyoutube視聴リストに入れたいと思います。

まだ26歳、今後活躍が期待できるタレントさんだと思うのでみんなチェックしてね!!!

 

終わり!

最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA