エンタメ

華原朋美に薬物乱用疑惑?youtube開設し騒動の真相を告白

薬物乱用

どうも やぐいちです!

華原朋美さんが2012年からの復帰以来所属していた尾木プロとの契約を解除し、フリーになったというニュースがありました。

本人は「フリーになりたかっただけ」というコメントを残しているらしいのですが、一部では薬物乱用の疑惑も出ているとの事です。

華原朋美さんといえば、僕ら40歳前後の男からすれば若いときに大好きだったアイドルであり歌姫です。

復帰して以降の最近までの活動は特に追っていませんでしたが、こういったニュースが飛び込んでくると気になってきました。

そんな華原朋美さんの薬物疑惑や開設したyoutubeについてまとめていきたいと思います。

 




薬物乱用疑惑の真相は?

現在発表されている情報によると、事務所も円満退社等ではなく、実質はクビ。理由が違法薬物の類ではなく、若いときから服用していた精神安定剤や睡眠導入剤などの向精神薬をやめられないから、とのことでした。

医師の処方を守った適正な量であれば問題ないかと思いますが、事務所として契約解除を通達する決定を下したということは、過剰摂取による何かしらの問題があったと推測します。

 

本人は疑惑を否定していますが、今年1月に自動車事故を起こした際に、酩酊状態だったため薬物検査を求められていたという情報もありました。

契約解除後に逮捕されるようなタレントも過去に出てきていることから、今回も表に出ていない情報があるのかもしれません。

逮捕

 

向精神薬の危険性は?

向精神薬に限らず、薬というものは副作用があって当然です。

処方薬というのは、副作用の危険性薬により改善する効果を天秤にかけたときに、明らかに服用するメリットのほうが大きいことを前提に処方されるのだと思います。

適正な量を守っていれば安全な薬も過剰に摂取すると副作用の危険性はぐっと高まります。

向精神薬の副作用について、分かり易い資料があったので貼っときます。

 

youtubeを開設

本日youtubeチャンネルを開設されていました。

この動画では最近のベビーシッターさんとのトラブルや、自動車事故、睡眠薬の過剰摂取の疑惑について語っていました。

動画を視聴した感想としては、疲れてるのかもしれませんが、不自然なメイクと口調が気になりました。

特に口調はどこか呂律が回ってないような感じもします。

ちょっと心配になりました。

肝心の内容なのですが、ベビーシッターが息子に対して行ったことが虐待であること、高嶋ちさ子さんの対応が納得いかないこと、を中心に語っていました。

自動車事故の件と薬物疑惑の件は否定していました。

ベビーシッター逆さ吊りの画像を見ましたが、確かに怒るのも無理ありませんね。この件に関しては華原朋美さんに完全同意です。子供があんなことされたら誰だって怒ります。軽い感じで何とでもないように対応する高嶋ちさ子さんの神経を疑ってしまいます。

この件がどのように解決に向かうのかは分かりませんが注目していこうと思います。

 

また別の動画も出していました。

何故かチャンネルが違うのですが、あまり慣れていないのかもしれませんw

こちらの動画では明るい感じで元気でした。




まとめ

ここ数日話題になっている華原朋美さんについてまとめてみました。

冒頭でも触れましたが僕ら世代にとっては大好きなアイドルでした。歌もうまいし可愛いし、輝いていたのを覚えています。

若い子は知らないかな?桃の天然水のCMは超絶可愛かったです!!!

あのヒューヒューっていうのが可愛かったなあ。

そんな朋ちゃんですから、応援はしてますし、頑張って欲しいです。

ネガティブな報道もあくまでウワサであって欲しいものです。

 

ではまたっ!

終わり!

最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA