お出かけ

宇都宮市プレミアム付飲食券【宮の食べトクチケット】がだいぶお得です!

食べトクチケット

どうも やぐいちです!

やぐいちは栃木県宇都宮市に住んでいるのですが、6月29日より宇都宮市より

宇都宮市プレミアム付飲食券【宮の食べトクチケット】

が発売されました!

これは宇都宮市内の取り扱い店舗での飲食に使える飲食券になります。

食べトクチケット説明 食べトクチケットの写真

これ、何が凄いオトクかっていうと

1冊5000円で6500円分の飲食券として利用できてしまうんです!

2冊10000円分で13000円、3冊15000円で19500円・・・

すっごいお得だと思いませんか???

しかも

9月30日まで使い切ると、窓口で1000円分の飲食券に交換できるようです。

ということは

1冊5000円で7500円分の飲食券として利用できるんです!!!

2冊10000円分で15000円、3冊15000円分で22500円・・・

いやー、すごいお得です!!!

 

宇都宮市内の飲食店を応援しよう!

っていう市の施策にはなりますが、我々消費者にとっても嬉しい施策です。

 

やぐいち家はとりあえず、20000円分購入しました。実際は30000円分の飲食券として利用できます。

 

夫婦二人でテンションあがってしまい、たまには二人で贅沢に焼肉に行こう!

ということで、僕が勝手に宇都宮でいちばん旨い焼肉だと思っている虎の門

に行ってきました。

本店は平日もランチをやっていて、ランチメニューも美味しそうだったのですが、せっかくだし『高い肉』を食べよう!と普段は抵抗ある【特上カルビ】やら【上和牛ロース】などを頂きました。

会計は13201円。

飲食券は1枚500円になっているので2冊分を全部使い、差額は現金で払いました。

2冊使い切ったので窓口に持っていくと1冊1000円分の飲食券として戻るので、計2000円分の飲食券が戻りました。

食べトクチケット1000円分

13201円が実質8000円でした!!!

いやー、トクしました!!!

 

虎の門、すみません料理の写真は撮っていないのですが、本当に美味しい焼肉さんです。

宇都宮市の方、宇都宮市近郊の方はお試しください。

虎の門とちなび

 

で、紹介した 宇都宮市プレミアム付飲食券【宮の食べトクチケット】なんですが、

・宇都宮市在住

・宇都宮市に通勤、通学されてる方

が購入できるみたいです。

オトクなんでお勧めです。

ではまたっ!

ありがとうございました!!!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA