お出かけ

Go To トラベルキャンペーンで旅行の予約をしてみたらだいぶ安かった!

Go To トラベルキャンペーンの図

どうも やぐいちです!

Go To トラベルキャンペーン始まってますね。

こんな時期に旅行もどうかなあ?って悩んではいたのですが、僕なりに考えた結果、お盆休みを使って旅行してみようと思いました。

各種旅行予約サイト経由で申し込むと割引が適用されるみたいです。

まあ普段からじゃらんnet経由で申し込んでるんで特別違和感なく対応できました。





予約してみて思ったのが、かなり安くなるのでお得だと思います!

じゃらんの場合『GoT0キャンペーン』と合わせて『特別じゃらんクーポン』というのも使えます。

じゃらんクーポン

クーポンは先着順ですが、ダブルで使うとだいぶ安いです!!!

気付くのが遅く条件の良いクーポンは取れませんでしたが、まあ満足です。

僕は約4万円安くなりました!
じゃらん予約詳細

 

お盆で高めの料金設定になってるんだとは思いますが、定価だとなかなか手が出ないプランなんで良かったです。

 

家族間でもこんな時期に旅行もどうかなあ?って議論もしたんだけど、しっかりと対策をして行動すれば大丈夫でしょ!

という結論になりました。

賛否両論あって然るべきですし、この時期の旅行なんて反対する人もいると思うんだけど、お得な情報だったんで書いてみました!

じゃらんnetよかったら使ってみて!

 

ではまたっ!

ありがとうございました!!!

 

旅行
日光・鬼怒川旅行で行ってみたいスポットを考えてみる。「やぐいちのなんでもブログ」は ブログ初心者のサラリーマンが日々の 出来事や感じたことを書いていくブログです 何かの役に立てば幸いです...

;

 

最後までお読みいただきありがとうございます。ブログランキングに参加しています。応援して頂けると嬉しいです!
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA